--:--


Happy Birthday Dear 院長~♪

17:00

さて、1日の金曜日も、一応乱戦予約はしたんですが・・・どうしてもしんどくて
結局インせずにお休み。

ということで、2日の土曜日はリベンジで、お昼すぎから颯爽とイ~ン!!

そして、【賢侯】になってからすっかりサボってしまっていた特務をせっせとクリア!w
なかなかがっつり特務三昧だったと思われます(。-∀-) ニヒ


その後は、氷花ちゃんと収入さん、乱さんと夕方までアイテムw
収入さんはネカフェからの参加との事で、すごい勢いで貴石が!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ナァ!!!!
いいなぁ・・・・公認ネカフェ、近くにないもんなぁ・・・(´;ω;`)ウゥ…

一度は行ってみたいですねww



10100201.jpg

で、ご飯前に二人で、乱戦予約までにもう一戦いけそうって事で氷花ちゃんと行ったアイテムで、
氷花ちゃんが白虎をゲットしましたww
で、どこからともなく鋭い嗅覚でもって現れたオカンと一緒に呪いお祝いをww
オカンがスポットライトでお祝いしていたので、今、すごい勢いで大ブームですwww




さて、この日もたっぷりと乱戦に最後まで参加してきましたw
ちょっと、哀しい負けっぷりが前半に続きましたが、一度勝ってからは、最後まで全勝だったかなw

10100202.jpg

ちなみに、兵糧庫用鉄槍の体力が剥がれていたので付けたら、特別強化来たおぉぉおおヽ(≧▽≦)ノ
破壊には一度もついてくれないひねくれっ子ですけどね・・・(´・w・`)ぷ











最新記事


