--:--


緊急告知Prat3☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

10:44

現在、最終戦に向けて──争奪戦へのテンションより遥かに高い、
ギルドメンバーへのお祝い!

W大将軍祝い、W車騎将軍祝いを経て、とうとう真打ち登場と言ったところでしょうか?w


という訳で(?)我らが㈱みかえり社長夫人、みぃさんがこのたび【仲父】を達成されました!
おめでとうございます"ハ(´∀`*) パチパチ★

内政値オール100って・・・・本当に根気が要りますよね!
お疲れ様でしたw

その輝かしいみぃさんの功績を称えて、華々しくお祝いしたい!
お祝い実行委員長以下、全員の心は一つでございます!

さぁ、お祭りだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




日時:11/2(火曜日:祝日前夜)21:00より~

集合場所:アタイの場所だ!by我らが朴刀工場長
(と書いて、魏軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近くと読みますw)

お祝い内容:みぃさん仲父祝賀会!



みぃさんを☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆したい方w
みぃさんの☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆を真横で見たい方w
みぃさんの☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆の為ならボコメンに攻撃されてもいい方!w
魏軍に潜んでいるみぃさんクローンの方々!w
やはり外す事の出来ない、綾雅一族の皆様w
とにかく、みぃさんを愛してやまない方々w
そして何より、みぃさんをお祝いしたい方々!w



ぜひに当日、おみ足お運びくださいましたら幸いです(*´∇`*)





なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw


みんなで楽しく、たっぷりと盛り上がりましょうヽ(≧▽≦)ノ











追記からは、もう一つのイベントのお知らせですw









カムカム。

23:59

今日は一日買い物してたりしたらバタバタ・・・。
もうすっかり夕方でございます。

でも、新しい炬燵布団が買えたのでいいや(*´∇`*)デレェ~♪

最初に行ったところはあまりバリエーションが無くて、いくつかハシゴしてしまいました・・・(;´ρ`) グッタリ


26日の火曜日

最初はサブ君で武器回数+義稼ぎ、後ほど花餞に代わりましたら。


10102601.jpg

なんとオカンから、濃縮染料をいただきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
わーい!濃縮だ~ヽ(≧▽≦)ノ
また染色にチャレンジさせていただきますねw

何を染めようかなぁ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク












そして日常へ・・・。

13:00

なんだか、劇的に変わりすぎではありませんか!?( ゚д゚ )クワッ!!

何がって、気温がです・・・。
寒いのですよ(((=_=;)))ブルブル

しかも大きい台風まで近付いているではありませんか・・・(゚ーÅ) ホロリ

また20度ちょっとまで気温が上がったりもするらしいので、
急激な温度変化にお気を付けくださいね・・・・。
我ながら自分が一番ヘタりそうですけどwww

季節の変わり目は結構な確率でヘバっちゃうのですよね~(´・ω・`)ショボーン





24日の日曜日

インすると、ちりんちりんと書簡の届いている音が・・・。

10102401.jpg

なんと、TEAM49469の同志(いつまで引っ張るねん!?w)である
香子さんより車騎祝いに朱雀鎮火符をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
争奪とか演習で使わせていただきますねw
ありがとうございます(*´∇`*)

ええ・・・・本当にボコも頑張りましょうね・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


・・・・・そうそう、車騎昇格祝いの事について、氷花ちゃんが何かしらの告知をしてくださるそうなので、
興味がおありな方はぜひにいんちょブログへどうぞ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・今見て来たらもう緊急告知入ってたし・・・orz








大将軍昇格祝い!-院長編- 後編

19:00

はい、こちらは氷花ちゃん大将軍祝いの後編になります!




d10102319.jpg

さて、ここから氷花ちゃん大将軍祝いの第3戦へ!

ボコメンPTリーダーの乱さんの力強い(?)所信表明・・・!(??)
とりあえず私は心の中で氷花ちゃんへ祈っておきました・・・(人*′Д`*) ナムナム・・・


d10102320.jpg

やはり恐ろしいボコメンバー・・・結構離れていたのに、そんな私の傍まで
吹っ飛ばされてきた氷花ちゃん・・・。
避ける暇もありませんでしたよ・・・(*;ω人) ゴメンネ…

まぁ観戦者だから見えてないんですけどねwwww


d10102321.jpg

これまたオカンの鉤鎌刀に吹っ飛ばされてる氷花ちゃん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


d10102322.jpg

──と思ったら次の瞬間に、氷花ちゃんが・・・・呂布に!!!

「りょりょりょ、呂布だ~~~~~~~!!!」

そんな呂布にまるで「安心しろ、(回線落ちまで)一瞬だ!」とでも言われたかのように、
次の瞬間に画面がフリーズしてあえなくタスク終了した私です・・・(っ_<。)グシュ


d10102323.jpg

とぼとぼと池ほとりに戻ると、落ちた皆さんが集まってましたw

序盤に、「どの綾雅さんが落ちたー!w」って会話とか入ってたんですけど、
SSは幾つか残ってたけどログは戦闘に出たところからすっぱり消えてた・・・。・゚・(つД`)・゚・。

せっかくのネタが・・・・(っ_<。)グシュ(オイ)











大将軍昇格祝い!-院長編- 前編

18:00

ちょっと別の話からですが・・・んとんと、一応情報だけゲット・・・と思って、
無双6の公式サイト覗きに行ってきましたよヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、ハードが無いから今のところプレイする予定は無いのですが・・・・。

スクショを見て魂消ました。

惇様がぁあああああ。
なんと、両眼あるよおおおおお!

すっげぇ格好いい・・・・(*´∇`*)デレェ~♪


別のスクショでは、麒麟牙らしいのを持っているのもありました・・・ぶ、武器も戻るの!?
なんか、全武将の武器が・・・それこそ無双オンみたいに使えるっぽいですね。

ま、まぁその辺りはあれですが(どれ)

とりあえず、昨日から、惇様の素敵っぷりにすっかり(*´∇`*)デレェ~♪状態でございます・・・・www



さて、もう一つ。

今回は氷花ちゃんの大将軍昇格祝いの事を書こうと思っているのですが。

SSが恐ろしいぐらいにいっぱいにΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

今回、見学+観戦で落ちたのが1回だけでしたので・・・ほとんどの戦いを拝見出来たので、
その分SSをいっぱい撮れているのですよwww

かなり端折ったつもりですけども、とても1記事では全部載せきれませんので。


記事を分けましたorz


長々しておりますが、と、とりあえずよろしくお願い致しますwww





さて、本題!
23日の土曜日、22時15分!
魏軍西広場池ほとりのベンチ傍は、とてつもない熱気に包まれておりました!

d10102301.jpg

私はサブ君で乱戦に参加しておりましたので、22時最終の乱戦が終わって速攻
花餞に代わり駆けつけますと・・・・。

皆様、心の底から((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクして、開催を心待ちにしておりましたよwww



今回は開始時間が前回より遅いので、ではさっそく始めますぞー!!という事で、前回と同じ、
ボコメン立候補者のランダム→小さい方から順番に、という決め方を致しました!

という訳で一回戦目始まり始まり~!











最新記事


