--:--


荊州鳴動・第20回争奪戦!

13:00


26日の日曜日は。


そういえば、ちみ花で○エモをゲットしてないではないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーンと
思い出しまして、R3双剣を握り締めてちょっくら「め組」の人になりすまし(え?)


10092601.jpg

無事に○エモゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ちなみに、そんな○エモを披露しに、対決中の氷花ちゃん宅へ忍び込むと、
前日のちみ花の姿が哀れに思えたのか──動物副将を拾いに行こうか?とお誘い貰いましたヽ(≧▽≦)ノ

今回は、氷花ちゃん呉サブちゃんを投入して、動物副将居なければ即落としの、
無双格制圧早回し!

まさに、数打ちゃ何か当たるかもしれんぜよ戦法!


ちなみに、二人で1時間早回しした成果は・・・・。


鉄鈎使い> おーい 誰か拙者を召し抱えてみないかーっ!
氷花.沛国(say)> ・・・
say: ・・・
氷花.沛国(say)> 顔はかっこいいよ!!
say: そうね!!!
say: で??????????
氷花.沛国(party)> ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ


彼だけでした・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"


10092602.jpg

そして一時間半ほど、仮面のドエス王子様が援軍に駆けつけてくれましたよww
すると・・・やっと・・・!!

15:40 迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?

10092603.jpg

デカパンダちゃんキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

やったー!やったよー!
これであと2枠だよ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

とりあえずまた、ちみ花で頑張ってみたいと思いますwww










ちみ花、頑張る!

17:00

薬を飲まずに鼻炎と戦うべきか、薬を飲んで睡魔と闘うべきか悩む今日この頃です(オイ)
でも、睡魔と闘うと負ける事の方が多いんですよね・・・(;・3・)~♪



25日の土曜日
この日、決心を胸に秘めて──ついでにリベンジ目的で、そのちみっこはインしました。

メイン花餞のちみクローンの花餞..沛国、略して「ちみ花」です(略かい!)

実は、先日もちみ花でアイテムに連れて行ってもらってますが、
その時にもちゃんと目的はあったのです。

皆には伝えていませんでしたし、まぁ、すっかり目的を果たせなかったので
途中でメインに戻ったのですが・・・。


今日は、何としても達成したい。
頑張るぞ!とちみ花は小さな拳を握り締めて、声を掛けてくれた氷花ちゃんに言いました。


party: もし要らない動物副将4頭出たらくださいw
氷花.沛国(party)> 4匹かw
乱鬼丸.長安(party)> 4頭w?
party: それで獣王がもらえるのw


そう、メイン花餞で持っていない称号──【獣王】が欲しいのです!

何故メインの花餞で目指さないのかと言うと、いまだに、長年連れ添っている
白文官の将剣使い:黒遼とお別れする決心がつかないからですorz

黒遼は別に、これといって特別なスキルを持っている訳ではありません。
まぁ確かに攻撃頻度は高く、足も最速の140ですが、演習に連れ出すような
いいスキルなんてありません。

ただ単に、全てひっくるめて好みなんです(言い切った!!)

ですので、ちみ花でオール動物副将を目指し、いつかはオールパンダを目指し、
さらにはいつか、オール豆パンダでうはうはしたいと夢を見ています!
(もうちょっとマシな夢(?)見ようや????)





10092501.jpg

まぁそんなちみ花に、おかんも一緒に来てくれることに。
そして恒例のぱふぱふではふぅ~~(*´∇`*)


10092502.jpg

乱さんも、今は副将イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚なので、生暖かく見守ってくれるようですw










もふもふぱふぱふ!

17:00

躯がだるぅ~~い・・・・・・・orz
思わずテンションも下がってしまいますね・・・・。

まぁとりあえず、のんびりいきましょ~。




23日の木曜日

10092300.jpg

星泉ちゃんからいつもの配給(w)をいただきました(*´∇`*)
さて、今日もどこかに火計をしにいきますかな・・・クックックッ・・・・(オイ)

いつもいつも本当にありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆





さて、この日はちみ花でインしまして、荷物をもそもそと売っていたら。
す、と見慣れた人が傍に立ちました。

「何故小さいんだww」と言うので、このままアイテム連れてってー!とお願いしてみました。
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

でも、とりあえず・・・・・・。









危機いっぱい!

18:00

ブログを書くつもりで、何故か部屋の掃除を始めてしまった花餞です(´・w・`)ぷ

まぁ、予想外に片付いたのでよし!




21日の火曜日

ちょっと遅めのインでしたが、イン早々。


北菜.漢中(guildsay)> 。゚(゚´Д`゚)゚。
氷花.沛国(guildsay)> ごめんなさいは?
北菜.漢中(guildsay)> ごめんちゃいm( __ __ )m
氷花.沛国(guildsay)> ゆるすv


何故か泣いて氷花ちゃんに謝ってるらしいおかんwww

10092101.jpg

どうやら三人で義稼ぎアイテムしていたようですので、お邪魔させてもらいました(*´∇`*)

この日はずっと無双格の氷花サブちゃんだったようで、相変わらず仁義無き戦いがw

そして途中では、先日おかんが雇った、あの何となく他人に思えないような愛らしい白狐、
「どM花チャン」が凍結爪になったと報告を受けたり・・・(っ_<。)グシュ
解雇するように勧めましたが、どうやら念願の凍結爪らしく、聞き入れてくれないようです。・゚・(つД`)・゚・。



10092102.jpg

そして、一番最後のお別れ寸前のここまで、全然SS撮ってなかった私wwww

それにしても、魏軍内で現在見かける金熊って、乱さんの乱鬼獣ぐらいなんですよね~w
なんたって、一日しかなかった乱戦で実装された熊ですもんねw
何度か出たっぽいと聞いたのですが、無事にゲットできた人は少ないんでしょうねw

あまりな珍しさに追い回されたらしいですからね(。・w・。 ) ププッ


ともあれ、楽しい時間をありがとうございましたww










タイトル忘れてた・・・。

17:00

やばい・・・・本気で風邪引いたかも・・・・(っ_<。)グシュ
くしゃみ・鼻水・喉の痛み・咳き込み・熱・・・全部いっぺんに出てる(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ブログ書き終わったら大人しく寝ましょうかね・・・・_| ̄|○



・・・・って、ほんとにタイトル付け忘れて、ブログ書き終えて寝てたし・・・・。
というわけで、慌てて「タイトル忘れてた・・・。」ってタイトルを付けました。

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




19日の日曜日~。
は、インしてから、とりあえず技術特務を片っ端から頑張りましてね。

10091901.jpg

ようやく【賢侯】になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まだとても、「仲父目指すぞ!」というレベルではありませんが、
これからもコツコツやっていきたいですww



それから、対決を終えたという氷花ちゃんと、インしていた乱さん、
そして香子さんを「アタイの場所」で拉致して義稼ぎアイテムへヽ(≧▽≦)ノ

夕方4時ぐらいまで、わいわいと楽しいアイテムでしたw
皆さん、ありがとうございました~(*´∇`*)












最新記事


