--:--


巻貝と熊!

16:00

27日の金曜日はですね~。
インして、とりあえず特務を片っ端から。

・・・・していたら、氷花ちゃんから協力特務のお誘いがあったんですけど、戦闘ボタン押しちゃって戻れなかった(´・w・`)ぷ
しかもその時の特務って山道整備(´・w・`)ぷ


・・・うん、すんごいお待ちかねだったね乱さんと二人で・・・ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

SS撮り損ねたけど、乱さんは豆パンダと戯れて御機嫌そうだったけど(*´艸`)ウシシ


その後、3人特務をこなし、アイテム一戦したところでいったん乱さんが離脱。
そして麗しの月姫さんが合流して、さくさくとアイテムへ~ヽ(≧▽≦)ノ









便乗したった!!

20:52

えーと、こんばんは~。


息抜きで、氷花ちゃんブログでされてた例のうそこメーカーさんに、
せっかくですから便乗してみました。


とりあえず笑いを取れたらいいなぁと思って頑張りましたw
(取るなよ)



暇つぶししてやろう!という奇特なお方は、追記からどうぞですww








あ、便乗先の氷花ちゃんブログ一周年おめでとう!
いつまでも私のお笑いの師匠でいてください(*´艸`)ウシシシ












新世界!

21:16

25日の水曜日

10082501.jpg

この日はソロ特務、複数特務などを頑張ってやりまくってから、Let'sアイテム!
氷花ちゃんはサブちゃんで、そして乱さんも新武器(。・゚・(つД`)・゚・。←オイ?)の回数稼ぎをしたい!ということで、無双格2000撃破で!
私も便乗して、前からちょこっと触ってみたかった武器を・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。











サブ君道中記(?)

18:53

23日の月曜日は、サブ君でイン。
ハンコとかを貰っていたのですが、そういえば最近は肩こりの影響で激突に全然出撃してません。

これでは義が貯まらないではないか(゚Д゚)クワッ!!

精鋭アイテム行ける輔国でいいか~なんて思っていたのですが、いざ輔国になると、せっかくだから前将軍までなりたいなぁ・・・とか思ってしまいましてねww



10082301.jpg

というわけで、この日のアイテムはサブ君で参加~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
氷花ちゃんはどうしても仮面を叩き割りたいそうです・・・_| ̄|○
頑張って紫ルックでコーディネートしてるのにww










驃騎将軍昇格祝い!!

17:00

22日の日曜日

この日はインしてからせっせと特務。
なんたって現在、君命発動中ですからね!
始まった時はフレさん達と「20%UP達成できるといいね!」なんて言ってたのに、
蓋を開けて見ると今の印象では「10%UPギリギリかしら・・・?」みたいな;;

あれだけ錬丹を消費するのですから、とにかく通常の軍事40万は何としても達成させたいです。

その為には、天邪鬼な私でも頑張りますよ!
やっぱり恩恵を受けたいですもの!
ちょびっとでも足しになれるようにしたいなぁと思いますw

まぁ、私は現在【賢侯】に手が届きそうですので、とりあえず出来る特務は片っ端からやってますw
あと、師範表明をいずれやりたいので、輔国将軍のサブ君も頑張ってます(*´∇`*)


夕方は、乱戦予約の為に氷花ちゃんを待ち伏せ。

このところは空気椅子で扉前とか出現場所とかに陣取っているけれど、
もう全然驚かれないし、こう、何かインパクトのあるものに変えたいよね・・・・。






10082201.jpg

てことで、出現場所にやや後ろからポージング!
・・・・・・したら、こんな事になってしまいましたよ・・・・_| ̄|○

氷花.沛国(say)> 変態

氷花ちゃんには、驚かれなかった上にこの発言・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今度はもっと驚かしたるー><












最新記事


