--:--


ボンバーマンと妖精さん

18:40

うわぁ・・・・書いてたブログの文章・・・・。

綺麗さっぱり全部消えやがった・・・・_| ̄|○ガクーリ
もうあと数行で書き終わりってところまで来てたのに((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!
しかもいつもこまめに記事を保存するくせに、なんで今日に限って保存してなかった私ぃいい(っ_<。)グシュ

すんごいテンション下がるわぁあああ;;














ぐす・・・。
とりあえず思い出しながらサラッと書き直しますですよ・・・( ノД`)シクシク…





さて、お借りしてるこのブログのテンプレ。
ブログタイトルと説明文のところがなんと画像表示出来るらしいと遅ればせながら知って、
いそいそとカスタマイズ。

全部惇様と私のSSなのは仕様・・・・ではなくてですね(´Д`A)ァセァセ…

場所のサイズがサイズの為、あまり大人数のSSですと逆に見難いみたいで・・・;;
あと、最近のSSを使いたかったですがパソコンが一度昇天した際、3~6月のSSがごっそり一緒に昇天してしまいまして。

え、それより前のSSはあるのか?って事ですが、実はありましてね(。-∀-) ニヒ
そこから今回の画像を拾ってきましたですよww
(パソコンが昇天するなんて夢にも思わなかったけど、何故か無双SSとログを今年の2月分までバックアップ取ってたのですww)


今度ギルメンやフレさんとツーショット撮らせてもらおうかなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
ランダム表示いっぱい出来るみたいですから((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク








ファイティングモード!

18:00

さて、土曜日は争奪──魏軍vs蜀軍でしたね!

いつもの集合場所へ向かうと、ちょっと遠目にとあるカワイコちゃんの姿が・・・(え)


10062601.jpg

悦子さんサブちゃんが争奪官前に立っていたので、まずは争奪戦況を見ようとインさせたちみ花で並んでみましたw
悦子さんもやってきて、二組の母娘みたいですね(ノ∀`*)キャハッ

その後、続々とメンバーが集まり、皆でランダム!
7人でしたので4-3でしたが、ランダムの神様の幸運をゲットしてこのPT分けですw


10062602.jpg


戦績はこちら!


拠点 × (要塞・改)
拠点 × (隔壁)
2K × (湖沼)
総大将 ○ (?)
2K ○ (湖沼)
総大将 × (要塞)
全拠点 ○ (隔壁)
拠点 ○ (?)
全拠点 × (密林)
拠点 ○ (堅関)


10戦 5勝5敗 最高2連勝


最近まったりだったので、10戦したの久しぶりかも~ww
次はもうちょっと戦ってみたいかもですw
そして勝ち越ししたいですねw


この日は魏軍の勝利でした。
皆様、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ








ボコボコ!

01:19

金曜日はサブ君の激突で撃破と制圧をぼちぼち。

その後、アイテム中の氷花ちゃん・乱さんPTへ飛び込み。


party: リーダーしよか?
乱鬼丸.長安(party)> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
氷花.沛国(party)> おおおお(・ω・☆キラリンッ
乱鬼丸.長安(party)> ていうか3番目だからかw?
party: (バレた!?)

PTの3番手は武将出現した時傍に居るから油断すると撤退するんだよね・・・( = =) トオイメ
って、それが理由じゃないよ!?w

リーダーは連続でしてもらわないようにしてます。
マイこだわりです(゚ー゚☆キラッ

まぁ、初っ端の戦闘で無双武将出現、傍に居た乱さんが撤退した時一瞬だけリーダーになって
良かったとか・・・お、思ってないよ!?(´Д`A)ァセァセ…


その後。

氷花はみぃ.雁門に照れた
みぃは超もんぷちにお辞儀した


10062501.jpg

目敏く氷花ちゃんがユニット【SHOUT Perfume】の同僚である「みぃたん」ことみぃさんを
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
新曲はまだですか((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

初回戦闘後にみぃさんが落ちちゃうハプニングがあったものの、乱さんと氷花ちゃんとみぃさんが揃ったらもうほんと毎回抱腹絶倒のアイテム時間を味わえちゃうww
いつもありがとうございます(。-∀-) ニヒ


いい時間になって、乱さんがお風呂という名の川へ行水の為離脱。
皆さんから乱さんを惜しむ声が・・・・。


みぃ.雁門(party)> 溺れるなよ~ww
氷花.沛国(party)> 流されるなよーw
party: 桃拾ってきてーww
氷花.沛国(party)> 流木に当たって来い!


乱さんて愛されてるよなぁ・・・...( = =) トオイメ


みぃさんも、数戦後お休みになりました。またです~ヽ(≧▽≦)ノシ







念願の○○

18:00

最近、昔のドラマのDVDを借りてきて見たりしてます。
基本、好きな俳優さんが出ているものですけど、それだけだとやっぱり失敗(?)も
ありますね~(´∀`;)

ストーリーはほんとに大事ですね~。

まぁ、あらすじも勿論読んでレンタルしますけどねw

でもこの間、あらすじ読んでもあんまり食いつかなかったんですが、
どうしても好きな俳優さん・女優さんが出てたんで見てみたんですよ。
義理で(誰への義理!?)最後まで見ましたが、やっぱり面白くなかった・・・・。
勿体なーい。・゚・(つД`)・゚・。

今度からは誘惑に負けないようにします・・・(ちょっと)


そういえば今度の映画【インセ○ション】を見たいと思ってます((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク






さて、本題。

しょーもない事ですが、最近真面目にインしているサブにも、実はインしていく順番があります。
しかし何故か水曜日は、それを逆に行ったんですね。
まぁ、サブ君が激突に行きやすい順番(?)に変えたという理由もありますが。

そんなこんなでちみ花でインして仲買支店の傍にちょこちょこ歩いて行くと。


楊貴妃は花餞..沛国に氷ぼこフリーパスを渡した
花餞.は楊貴妃.居延に喜んだ



まぁ、うっかり貰ったものが面白かったので喜んでしまいましたがww
て事で楊貴妃さんと会いましたw

麗しの楊貴妃さんとのベストショットを撮影しようと、ちょろちょろ動いていると。





10062301.jpg

ぱふっ・・・・・・。

ダイナマイトボディーを堪能してしまいましたwww
わ~い、ママ(メイン花餞)と一緒~ヽ(≧▽≦)ノ ←待てコラァ!

どうやら氷花ちゃんと対決の旅に出ようとインされたそうですが、氷花ちゃんが戦闘中だったとか。
で、氷ぼこフリーパス無双武将に配って待っていたらしいw
てことはいつか惇様や張遼さんと一緒に氷ボコが開催される日が
来るということでしょうか!?

うわぁ・・・ボコにならないねぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁそんな冗談は置いておいて・・・。
しばらく楊貴妃さんとお話していると、傍に見覚えのある方が・・・。
おお、これまた麗しいみぃサブ姉さんではありませんか~(*´∇`*)デレェ~♪

今度こそは、真面目にみぃサブ姉さんとベストショットを!と移動した私は。





10062302.jpg

ぱふっ・・・・・・。

二度目のダイナマイトボディーを堪能~(*´∇`*)デレェ~♪

ちみっ子だと、どうしてもグラマーさんの胸に顔が来ちゃうのですよねwww
みぃサブ姉さん、楊貴妃さん、ご馳走様でしたヽ(≧▽≦)ノ

(ちょっとぉぉおおお!?)






この日はサブ君で激突に燃えた(?)後、氷花ちゃんと乱さんと突撃。
そして、車騎将軍昇格目前となった燐ちゃんを後ほどゲットしましたよ~(。-∀-) ニヒ

さぁさくさく頑張って燐ちゃんの義を稼ぎましょう!
・・・・・・げふげふ、お、お金を稼ぎましょっかね~(;・3・)~♪

残念ながらこの日だけでは燐ちゃんの義は貯まりませんでしたが・・・昇格楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ








お祝いに妥協は無い!!!

18:00

今、どうしても柔らかティッシュと鼻炎薬が手放せない花餞です。

前に購入した鼻炎薬が無くなったので薬局に新しいのを買いに行って、

「すみません、眠くならない鼻炎薬ありますか」と問うと、もともと入っている成分が眠くなるから、
「どれでも眠くなります(´・w・`)ぷ」と笑われました(悲´・ω・`)ショボーン

御蔭さまで今日もネムネムですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li









さてさて、日曜日。

実はこの日の午後7時頃、修理に出していたマイPCが戻って参りましてねヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず単語登録とメールの設定・ウイルスバスターの再インストールなどを経て、
無双をインストール。

少々時間が掛かりそうなのでその間は旧PCでインしてですね。


10062001.jpg

極練成鼎をゲットした氷花ちゃん宅へ!
氷花ちゃんオメデトオオオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ オオオ !!!

車騎将軍になった自分へのお祝い!と
無双コインを握り締めて極練成鼎ならぬ極練成機を買ってしまったあの日の氷花ちゃんに涙がチョチョぎれるものの・・・(゚ーÅ) ホロリ

と、とりあえず驃騎将軍になってからゲットおめでとうヽ(≧▽≦)ノ

↑ほんとに祝辞かこれは。

でもほんとにおめでとねw
これで、たっぷり錬成アイテム作って、また対決で頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ











最新記事


