--:--


軍師将軍昇格祝い!

19:30

さてさて。

車で5分ほどのスーパーに買い物に行きました(またリアルネタかよ)
あ、今回は買い物を失敗した話ではないので笑う準備はしなくて大丈夫です!(おい)

カートを押しながら物色していると・・・。


「あ、○○さん(本名)」
「はい?」


以前の職場の上司がそこに立っているではありませんか。

にこやかにお久しぶりですね~最近はどうですか~などなどお話。
よくよく話を聞いていると、普段はなんと仕事で外国にいらっしゃるご様子。


年の半分は外国暮らしの元上司に、今日この日に近所のスーパーでばったり出会う偶然!!!

世間とは狭いものですねぇ・・・・としみじみ感じた一件でした。








はい、本題(おい)

蜀軍との争奪を終えたギルメンやフレさんが、いつもどおり自然に集合場所に集まってきます。
8連勝のログを見てくださったのか、皆さんがお祝いしてくれていたその時。

ギルドメンバーのことは.敦煌がログインしました

メインさんで蜀軍での争奪を終えて、どうやら速攻魏にインしてきたことはさんww
実はこの日の争奪後は・・・皆の都合が合えば開催されるイベントがあったのです・・・・。
ことはさんはそれのためにこちらに駆けつけてきてくれたのです。

それは。



不肖、この花餞の軍師将軍昇格祝いですヽ(≧▽≦)ノ


皆様貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございますil||li _| ̄|○ il||li←ちょww







そうだっつーの!(古)

21:00

現在、万年肩こり症・・・・で、痛みが首筋までやってきてる花餞です。
毎度の事ですけれども、ちょっとまたセーブプレイしないと駄目らしい・・・(悲´・ω・`)ショボーン

緊張するといかんですなぁ;;








さて、土曜日。

この日日中にインをしますと、ちりんちりーんと軽やかな音が。
なんと、鬼畜丸ことドエス星王子であり仮面の貴公子改め奇行師──乱鬼丸さんからでした。
そういえば・・・・。


以下、金曜日の回想シーン。




乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン あとで昇格祝いに何か贈っとくわ
氷花.沛国(party)> 獄刀もらっておけw
party: ああwwありがとうございますw獄刀でいいですよw



回想終わり。

ありがたい事に・・・昇格祝いで獄刀・・・・・・贈ってくれたのですか!!!
ありがとう乱さんヽ(≧▽≦)ノ







まぁ、本当はですね・・・・・。











昇格女は黙って空気椅子!(謎)

00:00

さて、今日も初っ端からリアルネタをぶっ放そうと思います花餞です。


突然ですが、私は飲みきり飲料(小パックって言うのかな?)であるピク○ック(カフ○オレ味)が大好きです。
車で10分ほどのところのスーパーみたいなところに行くと、1個68円で売ってました。
安い。これは安い!!

12個買いました!!(2個の端数はなんじゃい)


帰宅後、鼻歌交じりに冷蔵庫へ入れようとして気づきました・・・。
・・・・・・コー○ー味が混ざっている・・・。

しかも12個中9個が○ーヒー味・・・・・。

カ○ェオレ味しか飲めないのにー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
横にコー○ー味だけ固めて置いてあったのに、なんでカフェ○レ味のスペースに○ーヒー味入り乱れまくってんのおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

見た目同じブラウン色だから間違うねん(ノ`△´)ノ キイッ
しかもよくよく賞味期限を見ると。

コー○ー味が8/8、カフェオ○味が9/9・・・・・・・・・・。

ワザとか?ワザと混ぜてんのかコラ????


コ○ヒー味が固めて横に置いてあったので(大事な事なので2度言う)、こっちは全部○フェオレ味だ!という思い込みからの失敗でした・・・。
でか、4分の3が飲めないコー○ー味ってどうよ・・・_| ̄|○

そういう訳ですので、実家に遊びに来た兄に9個全部押し付けました!
荷物になっちゃったけどありがたく飲んでください!(おい)

皆さん、物を買う時は確認が大事です(。・∀・)b



・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン











さて、初っ端から失礼しました。ここから無双のお話です。
(悔しかったので言いふらしたかった←止めぃ)




木曜日アイテム終了時点で、昇格まで@72。
とりあえず皆とアイテム行くまでに昇格しておくかな~現在所属武将は練り歩き中だから捕まえる時間も考えなくては・・・と思いながら、特務を10個ほどクリア・・・残りはソロアイテムで稼ぎまして。

10052803.jpg

狙った訳じゃないけど、義がジャスト3万で軍師将軍に昇格致しましたヽ(≧▽≦)ノ







お祝い!お祝い!

00:00

先日、母と夕食を食べながらニュースを見ていました。
【ホースセラピー】・・・馬と触れ合って癒される、というものの特集でした。

馬を見てつい一言。

「馬面やねぇ・・・」
「馬が丸い顔してたら、競馬で鼻差で勝てないやん!!」

母の返事に酸欠になるぐらいに笑いました。




以上、リアルネタでした(ちょ!)









さて、週末の争奪の情報がありましたね!
(それを土曜日にアップするってどうよ)


[第一戦] 2010 年 5 月 29 日(土) 21:00 ~
            蜀 vs 魏 争奪発生場所:巴郡


[第二戦] 2010 年 5 月 30 日(日) 21:00 ~
            蜀 vs 呉 争奪発生場所:零陵



今回は蜀軍が2連戦です・・・全軍の皆様、頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ





さて、水曜日の無双・・・午後3時ぐらいかしら、一度インするとその日のハンコ担当が。

10052601.jpg
愛しの惇様でした(*ノェノ)キャー
いそいそハンコを押してもらい、ちょっとだけ特務をして落ちました。


夜、また惇様にハンコ貰いに行くぞぉ~とサブでインしたら・・・。
争奪勃発で・・・当番が曹操様に替わっていました・・・(悲´・ω・`)ショボーン

10052602.jpg

例の如く、武官前で対決へスタンバイしていた氷花ちゃんへ泣きつきに行きましたw

あ、この子は名前からして隠す事の出来ないサブなので大公開。
メインの花餞をちみ体型に作ってみたという、【花餞.】です。メインと同じ出身地なので、.がついてますw
時々気分転換にこの子になっている事がありますw

同じ名前だから判るかな~という暢気な理由で、この子で普通にエモ逃げする事もあるのでお気をつけくださいw
(どんな注意だ)







お祝いとわいわいアイテム!

20:30

さて、インしたものの熱が上がって早々に力尽きた月曜日・・・。
いつもどおり対決に飛び込めず西武官前で佇む氷花ちゃんにお別れの挨拶をしていると、
偶然通りかかった乱さんに二人揃ってエモ逃げされるΣ(・□・)

くっ、氷花ちゃんはともかく(おい)私までもとは・・・・!!!

まぁそんな乱さんを捕まえて、3人で少しだけお話してその日はお別れしました(。・∀・)ノ"バィバーィ☆




改めて、一日ぐっすり寝ると熱の下がった火曜日。

インすると、チリンチリーンと軽やかにお知らせが。

「はて?何か売ってたかな?あ、そっか、俸給か、俸給だなv」

いそいそと受信箱を開く私。
そして、確かに俸給も間違ってはいなかったんですが・・・なんとそこには・・・・!!!









最新記事


