--:--


懲りずにMMD!

10:33

という訳でこんにちわ!


肩いてぇ・・・(第一声がそれかよ)
近況としては4月からちょっと怒涛の決算業務で涙目です。
肩いてぇなんて言ってる暇もないかも(´;ω;`)ウゥ…

ま、適当にやるしか!



続きからはまったり続いているMMDのこと・・・・。







またまたやってしまったMMD夏侯惇モデル!

00:00

という訳で皆さんこんばんは!

何と無双onlineは7月に凄いことになりますね!
こっそりワクワクしております。こっそりとね(´・w・`)ぷ

さて、今回またもややってしまいました。

前回、惇様を踊らせた為にパソコン逝っちゃったとかいろいろ言われたけど!(え)

とりあえず、興味がおありの方は続きからどうぞー(*´∀`*)エヘヘ









MMD夏侯惇モデルきたぁああ!!

19:22

えーと、本日は突然ですが、MMD(MikuMikuDance)についての記事になります。

無双オンラインにはまったく関係ありません!
とりあえず、管理人が夏侯惇好きな為、突発的にやってしまったという代物です。


は?MMDって何?
は?無双オンライン関係ないんだ(▼⊿▼) ケッ!
は?夏侯惇何それ美味しいの?


とかって思われたらここで止めておいた方が賢明だと思われます、はいww

恐る恐る怖いもの見たさとかで読まれて、気分を害されても責任は持てませんですww
気にならん!バッチコイ!なチャレンジャー様は続きからどうぞ!






最新記事


