--:--


EDMAD集~JOINT~

11:39

こんにちは!

無双4グラフィックのみで作れるのはこちらで最後になっちゃいますかねぇ・・・(´・ω・`)


とりあえず、久しぶりに作ってみました!
前からこの曲で作ってみたかったんですよね~。



気になった方は続きからどうぞw







武将ED動画追加!その2

20:00

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

さて、新しいシナリオも始まって、皆様順調に過ごされてますか?

私も乱戦メインですけどちまちまやっております!
SS溜まってるから載せたいとは思うんですけどどうも・・・。

また、いくらか端折ってちまりと載せましょうかね、うん。
出遅れ感ハンパ無いけどなwww


ともあれ、とりあえず、シナリオ「小覇王立つ」で見ることの出来た動画をアップしようと思います。
あ、前もこのパターンでアップして・・・・個別に変更し忘れてるね・・・・。

・・・・・うん、また、やっておきます・・・たぶん・・・・。

さて、気になる方は続きからどうぞw







武器ポーズ集(勝利メイン)新武器3種プラス版

09:19

とりあえず前作以降、新武器が3種類増えたので、
ちょうど使いたくなった短い曲もあったので突発的に作ってみました。

武器データは、とりあえずメインの手持ちで勝利ポーズのみ撮り直し。
使いたい武器、新武器の一部を氷花ちゃんと乱さんからお借りしましたw

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv






武将ED動画追加!

13:52

(★´∀`)ノコンチャ♪

さて、PCが復活したので、アップしそびれていたものをアップしようと思います。
そう、「夷陵の戦い」シナリオで新たにゲットした武将EDです!

またいずれは記事を分けて小窓にでもするつもりですが、今回はリンクだけにしておきますね。
なんたって一気に7つ増えますし・・・。


気になる方は続きからどうぞw





武器ポーズ集(敗北メイン)

16:00

・・・・あるぇ??

えーと、以前・・・武器勝利敗北ポーズの動画を撮って・・・勝利ポーズを編集して、アップして・・・。
敗北は気が向いたら作るって言いながら、結構その後すぐ作ったはずで・・・。
で、動画サイトにはアップしたんに・・・。

ブログにアップしてなーいil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

というわけで、出遅ればせながら貼り付けておきます。







最新記事


