--:--


お疲れ様でした!そして転生連絡!

14:27

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

「夷陵の戦い」シナリオ皆様お疲れ様でした!
9月下旬にパソコンが撤退してから一ヶ月ちょい、とりあえず思った以上には細々と旧パソとかでインして
構っていただきました。

ありがとうございましたv

現在も復帰のめどは立っておりませんが、とりあえずちまちまインして遊んでもらおうと思っております←
今シナリオもよろしくお願い致しますw

さて、当ギルドつ【シャンブロウ】は「小覇王立つ」シナリオも
魏軍に居を置く事になっておりますが、一週間ほど他国へマント取りに出かけます。
ってことで。


111512132329.jpg

つ【シャンブロウ】のみなさーん!
呉軍に転生処理、取り急ぎ完了いたしましたよー!


ギルドごと行ってますので、ギルマスが一週間の間次の転生出来ない為、
短時間ではありますが呉軍にお世話になっております。
先に魏軍で待っててくださるギルメンさん、また後ほどお会いしましょうww
そして一緒にマント取りに出かけるギルメンさん、赤マントゲットしようずぇーv

つっても、転生作業は出来ても戦闘だとカックカクなマイ旧パソコンで昇格祭りは厳しいんで、
週末にネカフェ行って昇格試験しますけども私はw
あ、自動の都尉まではしておくかね(≧m≦)プッ!!

昇格試験は、さっくん相手に受けるぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

そうそう|∀・)コッショリ
元々呉に在住の呉サブギルドも転生済みでございます!

呉サブギルドに属してるフレさんも、入れ替わりはどぞご自由にv







【転生連絡】 ギルドの皆さんへ!

16:00

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!
新シナリオ「夷陵の戦い」開幕致しました!

惇様居ねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ(オイ)

と、とにかく。


momorin.jpg

つ【シャンブロウ】のギルマス代行、花餞は先ほど魏軍へ転生致しました!
マント転生の予定など特に無い方は、このままギルドに付いてきて下されば幸いです(*ノДノ)キャ!!

マント転生される方はどうぞお気を付けて!(何に)
お帰りをのんびりまったりお待ちしております(*´∇`*)


赤い国ギルドも転生済みです・・・|・ω・`)コッショリ


そうそう、一つ突っ込んでいいですか?





momorin02.jpg

戦国時代の旗指物かよぉおおおΣ(・□・)(参考:呉軍前将軍マント)

あ、そういえば魏の衛将軍マントがすっごい気になってますo(*∇)oウフフフフ♪
孔雀の羽根みたいなの綺麗~(*´∇`*)デレェ~♪

あと、ちみ花を衛将軍まで──せっかくなので他国でマントを取らせるか考え中・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン









【重要】ギルド「ちみちみ隊」所属の皆様へ。

00:00

連絡事項です。
ギルド「ちみちみ隊」所属の方は、ぜひとも一読下されば幸いです。

3月5日、ギルド恩賞アイテムの件で追記致しました。
現在の「ちみちみ隊」マスターである氷花ちゃんのブログ「ぼんやり無双」様で告知下さいましたが、
こちらにも追記致しましたのでよろしければご確認ください。

(氷花ちゃん、手続きありがとう!)


シナリオ最終決戦ぐらいまで、こちらの記事をTOPに置いておきます。
ブログの最新記事は、この下の記事から確認してください。





明けましておめでとうございます!

11:35

happy.jpg

新年明けましておめでとうございます!
今年も何とぞよろしくお願い致します☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

皆様にも私にも、幸多い一年でありますようにヽ(≧▽≦)ノ



という訳で、SSをうっかり準備しそこねてしまい(待てコラ)、昨年活躍した三姉妹(?)を加工・・・・。
今年も入れ替わり立ち替わりで動いておりますが、どうぞよろしくお願いします(´・w・`)ぷ








ギルド「ちみちみ隊」所属の皆様へ。

13:19

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

本日から新シナリオ「潼関の戦い」でございますね!
まずは・・・・。


072111_123852.jpg

ギルド血道見たい「ちみちみ隊」は宣言通り、馬超軍へ転生致しました!

取り急ぎご連絡だけさせていただきますo(*∇)oウフフフフ♪

あと、悲しい事に・・・つーちゃんから情報をいただきましたが、
馬超軍のマントは董卓軍マントと同一です・・・orz

仲買で、衛将軍マントが16000軍資金とかで出ていたのを見て、
もしや・・・・・と思いましたが、予感は的中でございましたね。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


という訳で、メイン自体は魏軍へマントを取りに行ってから馬超軍へ行こうと思います。

なんか今日はだるいなぁ・・・と思ったら発熱してるみたいなので、無理ない程度に初日は
遊ぼうと思っておりますo(*∇)oウフフフフ♪


それではでは~ヽ(≧▽≦)ノ












最新記事


