--:--


とうとう出会った・・・!

12:00

さてこんにちは!

最近、ブログを書くペースが前以上に落ちていてこれはあかん・・・!と思いながらも、
どうにもなってないです、はい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(笑い事じゃねえよ)


ってことで、むかーしSNSの方で書いてたみたいに、ほんとにちまっとした事だけ載せていってたら、
まだ何とか書けるかしら?wって思いながらちょっとチャレンジ!

ついでに返事(?)もしておきたいですしねw

とりあえず、前シナリオ終了~今シナリオ開始すぐのいろんなネタ部分は別ブログさんで出ているので
割愛して、先週ぐらいの7月27日。



072713190016.jpg

蜀からの乱戦も2週目の二日目でしたかね・・・・。
隊長とぱくさんは∞PTの皆さんと一緒にすでに出会っているんですが、
とうとう乱さんと初対面Σ(・□・)

もっと早く出会うかと思いきや、思った以上に会いませんでしたねw
戦場ではちゃっかり仕留められましたよ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみにこの日は27日の一戦目、仕事を終えてから野良で飛び込んだ一戦でしたw



そうそう、オカンとはすでに。

072013204010.jpg

乱戦1週目二日目にちゃっかり対戦してました!
氷朴刀怖いよう_| ̄|○

てか、オカンとたなこさんどうしたん?w
出会った衝撃もさることながら、その髪型に驚いた私でした!

新しい髪形かと思いきや、王元姫のかつらなんですってね?w
かつらも服も、かすりもしていない私です・・・・(´・ω・`)ショボーン








乱戦の鬼将!

20:12

こんばんはー!

・・・・さて、もうだいぶんブログ更新も止まって久しい訳ですが。
インもだいぶん限定的になっておりますけども・・・。

内容もだいぶん古いので、とりあえずすぱっと省いて、最近の事ぐらいちょっと載せようかなと
思って久しぶりの更新です!

まぁとりあえずは近況報告ですかね。



020513214640.jpg

こんな感じで普通に頑張ってますが(え?)





020513214641.jpg

オフ無双では6エンパでエディット作って遊んでます!
天仙麗媛衣があるのが嬉しいーヽ(≧▽≦)ノ

そして、胸がでかすぎる( ゚д゚ )クワッ!!
オンラインよりもでかくね?w




020513214642.jpg

ついでに、ちょっと別のゲームにも行ってみました。
キャラ作成の時に、「やっぱ胸は最大までひっぱるもんだよね?」って事で、
ちゃんとでっかくしておいたよ(*´∇`*)デレェ~♪

・・・とまぁ、いろいろやってますw

続きから、最近の無双オンの話です!





絆∞学園制服決定!?

20:00

10日!
そういえば、EDは夏侯淵殿を見るつもりなので、シナリオが変わる前には所属武将を
変更しないといけないので、今のうちに親密度を淵殿と上げておかなければと。



021013131407.jpg

久しぶりのお手並み拝見!!をプレイ。
実はお手並み拝見自体、馬超軍時代に一度やったきりという・・・。
いろいろ動きを忘れていましてギリギリでしたが、なんとか無事に一発成功!
初めてやった時は1秒足りなくてやり直したんだよなぁ・・・(っ_<。)グシュ

ちなみに本日は乱戦。
PTの皆さんと出撃したけれども、どういう経緯か(というのは他ブログで出ているので割愛w)
カウボーイハットがPTの制服に決定となり。



021013222608.jpg

桃源郷で記念撮影をすることに!
あ、これはスパイシー将軍と隊長がいい場所を探している時、まったり寛いでいた三人ですww
氷花ちゃんちの苑長・じーこっくが桃源郷の美しさに興奮してますねw



021013224425.jpg

素敵な場所で、いいSSが撮れましたw
苑長・じーこっくがエフェクト(トリックで出る音符と蝶)まで担当して、
しかもボランティアとは恐れ入りました・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、ライツさんのカウボーイハットは貴重w



021013232731.jpg

街に戻ってからは、黒綾さんも一緒に早回しでしたw





がっつりおまとめ!

18:00

010113012822.jpg

というわけで、えーと本日から?旧暦の正月だそうですね~?
なんとなくもう一度ご挨拶してみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて・・・話題が古すぎるので、フレさんのブログで既出なところは大まかに省くことに致しました・・・。
自分でも古すぎてちゃんと書けねぇww

さて、20日の乱戦途中(それでも20日かよ!)、オカンと盆さんが西広場の
かがり火のところで、虎を乗せようとしているらしい!

予約の合間に応援に駆けつけたところ・・・!






012013204803.jpg

無事に盆さんが空へ飛び立ちましたwww
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

始めは自分のパソコンではかがり火の上に載っている姿が見えなかったそうですが、
後ほど盆さん自身も別PCでインしたりでちゃんと確認できて、楽しそうでしたv
良かったですねw

今度はぜひ豆パンダとか乗せてみましょうぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



012313201045.jpg

23日は曹操様の命日(てか、本当は旧暦だからもうちょっと先)なので、
曹操様コスプレしてみたりww


012313221617.jpg

まぁそのあと着替えて早回しに行った訳ですけども・・・・・。




㈱みかえりワッショイ!

19:01

ぱったり撤退しておりまして失礼しました・・・・。
ノロウイルスの疑いありって事で、大人しくいい子にしてました・・・。

職場で突然の嘔吐から始まって、3時間ほど点滴を受けて、それから強制的にお休みに・・・・。
下す方は緩かったですが、戻す方が凄かったorz
普段戻し慣れている(慣れんなよ)私がここまで苦戦しようとは・・・!(はい?)


・・・まぁとりあえず何とか舞い戻って参りました。



さて14日、祭日でしたねー!(いつの話題よ!?)



011413141922.jpg

インしたら綾雅さんが山のお土産をくれたり!。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv


011413144601.jpg

香子さんとツーショット撮ってたりv
・・・・もうすでに、何故このツーショットがあるのかまったく覚えてませんが・・・orz



011413213642.jpg

夜はエキシビジョン争奪がありましたが、前日ハッスルしたおかげですっかり肩がぱんぱんで、
例によって欠席(おい)
覗いたところで惇様が戦神ってたのでパシャってしておきましたw

そういえば戦神レベルって1までしか見たこと無いんだけど、もちろんそれ以上もあるんだよね?



011413224346.jpg

そうそう、寝る前に参軍前でひだおすさんとお会いして、少しお話してましたw
楽しいチャット無双をアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪






最新記事


