--:--


そこから私は長い旅路へ…

16:27

はい、先日のアップデー惇よりすっかり鳴りを潜め、可愛い鳥の皮も脱ぎ棄てて、
ちょっと四角い世界へ旅立っておりました。

今も現在進行形ではございますけども…(*´∀`*)エヘヘ
そんな私の下へ、氷花ちゃんから連絡がありました。


氷花.粉国(say)無双、私は董卓軍に転生します(新シナリオになったよ


いつのまに新シナリオ来たー!?
「今日だよ」by氷花ちゃん

今回は董卓軍と連合軍とのことで、とりあえず私も氷花ちゃんについて董卓軍へ。
連合には、惇様やさっくんが居ると言うのに・・・(´・ω・`。)
ま、なんというか、EDムービーが無くなったので、私の中ではもう誰に仕えるとかはあんまり重要じゃ無くなったです。
メインが行けなくてもサブで惇様には貼り着いてるしね(ΦwΦ)フフ (´・ω▼`)ヤメロ

それに、敵で出てくる二人を倒すのも醍醐味だよね!(アイテムの)






そうそう、恒例の、白い世界での所属武将との記念撮影。
呂蒙様、前シナリオはお世話になりました!

世話をしてやった覚えはないがなby呂蒙(そもそもお前インしてこなかっただろ)

という、呂蒙さんの声が聞こえる・・・(被害妄想)



071615195650.jpg

ちなみに、先に転生していると思っていた氷花ちゃんはまだ白い世界に居ました(´・w・`)ぷ
この後、ギルマスに転生してもらって、私はお伴をし、そのまま昇格試験へ。
「今やらなかったら、花ちゃん絶対やらんでしょ」って言われたんですけど。

うん、まったくその通りだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし、運営が公式に切り替わった今シナリオからは、なかなか厳しい事になっておりました。
車騎将軍からの試験が、レベルアップだとおお。



071915181806.jpg

めっちゃヘタれライトユーザーな私が、この様なのは判り切った事!!!


ここからが、私の長い、旅の始まりだったのである・・・・。




夏侯惇アップデート!略して・・・。

08:40

アップデー惇!

はい、そんな訳でお久しぶりです。
某所から「花ちゃんへ続く!」などと知らないうちにネタをフられて居た訳なのですが、
知ってしまったからには便乗らないとね!

いやぁ、本当は更新しようと思って一応若干SSは準備はしとったのですが、
ちょうど実際のお目当てのアップデートの頃は一年で一番忙しい時期だったのですよ・・・。

決算やり遂げてそのまま監査に突入して、4月末に「終ったー!」とホッと一息付いたら
いきなり39度超えの発熱に見舞われ、GW6日間の休み中5日間を寝て過ごしたりとかですね。
まぁいろいろやってました。

という訳でちょこっと遡って、アップデー惇の話でも・w・



はい、すっかり無双オンにはインしてなくてですね、某所で。


00.jpg

こんな風に可愛い生き物になって遊んでいたりする訳なのですが。

さっくんのアップデートで、氷花ちゃんのお伴をしてちょこっと無双にインとかはしたりもしてました。
(ヅラ詐欺に遭っていたのは記事で初めて知りましたよ・・・( ゚∀゚)フハ)

そんな氷花ちゃんや某黒綾さん(隠す気配無し)より、こんな連絡がありました。




01.jpg

「惇様アプデ来たぞおおおお!」

Σ(・ω・ノ)ノ








オカン(2名)と遊ぼう!

11:02

さてこんにちわですよっと。

先日、別ゲームにインしたものの、ちょっと武器をゲットして作成してしまった事もあり、
物欲センサーが下降気味で。

氷花ちゃんの「オカンと遊びたい!」という発言でよっしゃ無双行こう!という事に。




032414194733.jpg

そんなオカン邸・・・・他ブログ様で拝見はしてたけど、すげえなこれwww






お疲れ様でした!そしておかえり!

10:30

さて、『司馬氏台頭』シナリオ皆さんお疲れ様でしたv
しれっと今までいっぱいインしてたかのように挨拶するな←セルフ突っ込み)

いやぁ・・・・いやぁ・・・(遠い目)
もう、多くは語るまい・・・(語れよ)

ま、ともあれ皆さんお疲れ様でございました!こちらも別世界で楽しく遊んでましたよw

たまーには、インしてました。
でも、私よりはまだ氷花ちゃんのが隙を突いてインしてたと思います。



022614193156.jpg

ちゃっかり大喬服ゲットしてたしな!?
この時は確か・・・ええと、SSの日付を見るに2月26日・・・って2月末かΣ(・ω・ノ)ノ
もう年明けからインしてないと思ってたわ私・・・・(おい)

あ、いや、ちょっと前にそういえば、シナリオ変更するから光の拡散を入れてED動画撮り直そうと思って
インもしたりしてたかな。
その時に、自キャラのマント表示がされないっていうのでショック受けて不貞寝しちゃいました・・・w

まぁ、それ以上にショックな出来事がこの後シナリオ変更時に襲うわけですが、
・・・・記念撮影になったのはね、ある意味仕方ないかなって気もしないでもないんですよ。

でもね、でもね・・・・みんな一緒はないやろ・・・(´;ω;`)ウゥ…

回想消すことないやろ・・・(´;ω;`)ウゥ…


・・・あかん、語ったらもう愚痴ばっかりになるから、もうここで止めとこう。

続きからは、早速新シナリオの出来事を!






いつの間にやら大都督?

09:39

さてさて、ご無沙汰しております。
も、こっちのブログ、更新されるとは夢にも思ってなかったでしょうけども。

(いや、別に別でブログはやってないです、ハイ)


最近は乱戦への熱意も落ちてしまい、ほんとにえらいこってす・・・。
無双は好きなんだけど、とりあえず今のところはオフ無双に力が向いてる感じかな。

ま、まったりやっております!


さて、とりあえずインしたりしなかったりだけど、スマートアプリからのインはしております。
(それ、インしてるって言うの??)


で、とうとう義が8万を超えましてね。


0-1.jpg

大都督試験を受けられるようになりました!!








最新記事


